城崎温泉公式サイト KINOSAKI Hotspring Official Site

城崎温泉観光協会ブログ

カテゴリー:イベント情報

夏物語 ファイナル!!

2013年8月31日(土)

「城崎温泉 夏物語」
本日が最終アンパンマン のデコメ絵文字

天候が心配ですが、
今のところ開催予定。
(荒天で中止になった場合はご容赦下さいおじぎ のデコメ絵文字

城崎温泉の夏を遊びつくそう。
本日の開催場所は、
星 のデコメ絵文字木屋町小路イベント広場星 のデコメ絵文字です。
お間違えなく。

カテゴリ:イベント情報

コメント→  トラックバック→         

夏の締めは、城崎温泉!!

2013年8月26日(月)

城崎温泉『お祭りの団扇 デコメ絵文字夏物語』
今週(土曜)でラストですよ~。
「夢花火花火 デコメ絵文字」は金曜まで。


まだのお客さん 急げぇ~ デコメ絵文字お急ぎ下さい。

縁日 デコメ絵文字わたあめ・おめん・お魚釣り・下駄ラックアウトなど


お待ちしておりますこっちおいで~♪ デコメ絵文字

カテゴリ:城崎温泉情報 / イベント情報

コメント→  トラックバック→         

今年も打ち上げ花火 デコメ絵文字が始まります。
見どころを一足お先にご紹介 グー デコメ絵文字イイね

城崎夏の花火 ラッパ デコメ絵文字第一弾
『ふるさと祭り』
古き良き時代を感じさせる打上演出と、
日本の花を代表する菊や牡丹の花火を打ち上げ、
花火本来の祈りを表現します。

創作花火による多彩な演出で夜空を染め上げ、
フィナーレには城崎温泉をイメージした柳花火が、
夏の思い出を創出します。

ラッパ デコメ絵文字第二弾
『夢花火』
全てが色濃くなる夏にピッタリの鮮やかな花火で開幕。
中盤は笑顔やハートなどのほか、
様々な創作玉を日替わりで打ち上げます。
終盤は柳並木や来日岳から見る雲海など、
城崎温泉の自然を花火に写し取り夜空を雄大に染め上げます。

星×3 デコメ絵文字リニューアル星×3 デコメ絵文字された城崎温泉の花火をお楽しみに!!

おまけ(ライブで見に来てねばいばい デコメ絵文字

カテゴリ:イベント情報

コメント→  トラックバック→         

昨夜はとってもムーディーな温泉街になりました。
キャンドルシェードが設置された舞台は御所の湯の回廊と四所神社の境内で、このアートイベントは節電・エコロジーをテーマに大阪デザイナー専門学校の学生の皆さんのご協力のもと実現しました。



観光客の皆様は外湯めぐりと併せて、お立ち寄り頂き夜のそぞろ歩きを楽しんで頂けたようで、とても嬉しく思います。

製作体験コーナーでは、たくさんの子供たちに思い思いのイラストを描きこんで参加してもらいました。

素敵な時間となりました、本当にありがとうございました。。。

カテゴリ:イベント情報

コメント→  トラックバック→         

かに王国 閉国

2013年3月31日(日)

カニシーズンが終わりました。今日はカニに感謝の意を込め法要が行われ、大師山の山頂かに塚前に関係者らが参列しました。

今年もカニ料理を楽しみに、たくさんの方に当地までお越し頂き、本当に有難うございました。

4月からも新鮮な魚介類、但馬牛などグルメは充実しておりますので、

お花見、新緑の柳並木のそぞろ歩きと併せてお楽しみくださいませ。

こちらは、かに塚付近にある山頂名物「かわらけ投げ」に挑戦中の方

狙うは、「一願成就」の的。かわらけに願いを込めて、皆様も挑戦してみてください!

[かわらけ(素焼きのお皿)3枚:250円(10:00~16:00)※第2・4木曜定休]

最後に、城崎の人気ビュースポット「山頂展望台」からの眺め

日本海まで一望できますよ!

山頂までは空中散歩「城崎温泉ロープウェイ」をご利用ください。

 

カテゴリ:イベント情報

コメント→  トラックバック→         

カレンダー

2017年10月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

ページ上部へ